吉祥寺に住んでるんだけど質問ある?

2chまとめ

1:名無しさん2023/09/24(日) 05:44:38.35 ID:QDW9pVrSr
いちいち1時間で落とすなよクソ運営

2:名無しさん2023/09/24(日) 05:44:48.29 ID:QDW9pVrSr
0173風吹けば名無し2023/09/24(日) 05:42:56.39ID:LuOcz4oX0⋮ >>164 親が悪いんやろね 語彙は環境やから

3:名無しさん2023/09/24(日) 05:44:52.01 ID:QDW9pVrSr
>>173 親が悪いから「お上りさん」1つをとって妄想を撒き散らし、 其の根拠付もまともに出来ず「語彙」を指摘する割に 文が酷く拙く語彙も低劣なんだろうね、仕方ないよ君の親の遺伝子がゴミなんだ

4:名無しさん2023/09/24(日) 05:45:09.67 ID:QDW9pVrSr
さて後2時間位暇だよ

5:名無しさん2023/09/24(日) 05:45:31.51 ID:zQTmxZXxd
まだやんの?笑

7:名無しさん2023/09/24(日) 05:46:22.90 ID:QDW9pVrSr
>>5 あれ、君馬鹿の中でもひときわ役に立たない人じゃん 「井の中の蛙大海を知らず」とかおかしな使い方した人じゃん 「大海とは吉祥寺以外だ!」といっておいて「渋谷の話しかしてない」人じゃん

6:名無しさん2023/09/24(日) 05:46:15.43 ID:3QQ1y2qB0
この末尾rいつもこの時間おるんよ ワイは張り付いてるから知ってる

8:名無しさん2023/09/24(日) 05:46:52.90 ID:QDW9pVrSr
>>6 なんで張り付いてるの?

14:名無しさん2023/09/24(日) 05:48:32.79 ID:zQTmxZXxd
>>6 吉祥寺のイメージが悪くなるな 逆に言えば吉祥寺に恨みがある方なのかな?

9:名無しさん2023/09/24(日) 05:46:55.46 ID:PrCRFQYv0
でもイッチ 渋谷も新宿も分からないじゃん笑

11:名無しさん2023/09/24(日) 05:47:46.36 ID:QDW9pVrSr
>>9 わからないよ〜 遊びに行く場所以外、いちいち調べたりしないよ〜

10:名無しさん2023/09/24(日) 05:47:26.24 ID:3QQ1y2qB0
>>8 主にiPhoneやな

12:名無しさん2023/09/24(日) 05:48:01.34 ID:QDW9pVrSr
>>10 「なにで」じゃなくて「なんで」だよ・・・

13:名無しさん2023/09/24(日) 05:48:14.28 ID:E4DxONbua
すまんな ワイが難しい言葉を使ったばっかりに吉祥寺とは関係ない話ばっかりになってもうて 今日は日曜やから井の頭の動物園にでも行ってゆっくりしてくれや

16:名無しさん2023/09/24(日) 05:48:43.88 ID:QDW9pVrSr
>>13 田吾作くんwwwwwwwwwwww 「おっさんなんだろうな」ってのは伝わってきたよ田吾作っち

15:名無しさん2023/09/24(日) 05:48:35.42 ID:PrCRFQYv0
>>11 うわぁ笑 物知らなそう笑

17:名無しさん2023/09/24(日) 05:49:00.34 ID:QDW9pVrSr
>>15 知らないだろうねえ〜論理的思考力とかもなさそうだよね

18:名無しさん2023/09/24(日) 05:49:17.58 ID:3QQ1y2qB0
>>12 英語で言うところの”why”か?

20:名無しさん2023/09/24(日) 05:49:48.17 ID:QDW9pVrSr
>>18 Why や

19:名無しさん2023/09/24(日) 05:49:38.44 ID:QDW9pVrSr
>>14 いいや〜? 知恵の遅れたチンパンジーから悪評がでても何も困らないよ むしろ汚物よけになるからよいのでは?

21:名無しさん2023/09/24(日) 05:50:44.98 ID:QDW9pVrSr
ここせっかく楽しんでるのに1時間で落としてくるからホント腹立つよね 1回1時間ルール消えたのに無能がまた付け足したらしい

22:名無しさん2023/09/24(日) 05:51:09.23 ID:zQTmxZXxd
>>7 えっ? 何が間違ってるの?笑

24:名無しさん2023/09/24(日) 05:51:28.57 ID:QDW9pVrSr
>>22 ここまで詳述されていて間違いに気づかないおつむの出来栄えが間違いなんじゃ

23:名無しさん2023/09/24(日) 05:51:10.65 ID:PrCRFQYv0
>>20 Wi-FiブチブチでIDコロコロや 理由など無い ひたすらなんjなんg反復横跳びや

25:名無しさん2023/09/24(日) 05:51:48.03 ID:QDW9pVrSr
>>23 あれ君どなた

26:名無しさん2023/09/24(日) 05:52:09.36 ID:PrCRFQYv0
>>17 首都の都庁所在地の知識無いとか教養足らんで笑

30:名無しさん2023/09/24(日) 05:56:32.18 ID:QDW9pVrSr
>>26 教養が足りてる場合ってなんだと思う? どうぞ聡明で犀利な教養に足りるお方答えてみて

27:名無しさん2023/09/24(日) 05:52:53.73 ID:3QQ1y2qB0
>>25 “ワイ”やで

28:名無しさん2023/09/24(日) 05:55:53.89 ID:3jtR/M/f0
お前らゴミなんだからゴミクズ同士喧嘩すんなよ 年収9000万のワイがきたからとりあえずしずまれや

29:名無しさん2023/09/24(日) 05:56:06.42 ID:QDW9pVrSr
無能ゴミ運営やめたらこの仕事?

31:名無しさん2023/09/24(日) 05:56:35.72 ID:3jtR/M/f0
お前らが使う井の中の蛙大海を知らずなんかしれてるんやからやめとけw

32:名無しさん2023/09/24(日) 05:57:09.58 ID:QDW9pVrSr
>>31 ごめんコテハン寒いからほんとに消えてくんない? 「ああ、コテハンつけてそうだな」ってレス内容だし

33:名無しさん2023/09/24(日) 05:57:39.09 ID:oZ+Y3hHn0
寝ろ

35:名無しさん2023/09/24(日) 05:57:55.09 ID:QDW9pVrSr
>>33 寝ないかな

34:名無しさん2023/09/24(日) 05:57:45.79 ID:QDW9pVrSr
大体匿名掲示板で大したセンスもないのに「目立ちたい」 と思ってコテハンつけるって凄い神経してるよね

36:名無しさん2023/09/24(日) 05:58:19.25 ID:flv9Z64pM
こんなんでもかまってもらえて嬉しいんやな 友達出来るとええな

37:名無しさん2023/09/24(日) 05:58:44.90 ID:QDW9pVrSr
>>36 いや君には構って要らないよ 悪いけど力よらないで

38:名無しさん2023/09/24(日) 05:59:25.39 ID:oZ+Y3hHn0
なんかワイに似てる ワイも渋谷や新宿は詳しくないけど吉祥寺はよく遊びに行くから ちなヒキニート

41:名無しさん2023/09/24(日) 05:59:58.23 ID:QDW9pVrSr
>>38 物凄い角度の攻撃の仕方だな 遊びに行くというか住んでるんだが

39:名無しさん2023/09/24(日) 05:59:30.85 ID:QDW9pVrSr
複数匹相手にしてても暇ができてしまう

40:名無しさん2023/09/24(日) 05:59:32.54 ID:PrCRFQYv0
>>30 ん?新宿や渋谷の知識無くて教養ないだけじゃ無くて知能も低いん? こんだけレスして読み取れんって学習障害とかあるん?

44:名無しさん2023/09/24(日) 06:00:48.89 ID:QDW9pVrSr
>>40 出来損ないの短絡的な思考なんて僕には読み取れないよ(笑) >教養が足りてる場合ってなんだと思う? いいから答えなよ「明言」しよ? 逃げるのやめましょ^^

42:名無しさん2023/09/24(日) 06:00:12.94 ID:hkNBVUN60
キッショう寺

43:名無しさん2023/09/24(日) 06:00:15.65 ID:flv9Z64pM
>>37 そんなに慌ててレスせんでもええて 辛かったなわかるで

45:名無しさん2023/09/24(日) 06:01:21.14 ID:QDW9pVrSr
>>43 貧乏回線契約するときとかつらいだろうね、わかるよ

46:名無しさん2023/09/24(日) 06:01:37.35 ID:PrCRFQYv0
>>44 えー 分かんないの?笑 わざわざワイに言われないと分かんないの?笑 学習障害とか持ってらっしゃる?

48:名無しさん2023/09/24(日) 06:02:11.89 ID:QDW9pVrSr
>>46 >出来損ないの短絡的な思考なんて僕には読み取れないよ(笑) すでに答えてることに関して堂々巡りするあたりもIQの低さビンビン伝わるよ いいから答えようよなんで逃げるの?

47:名無しさん2023/09/24(日) 06:01:49.22 ID:flv9Z64pM
寂しいからかまってって言いづらいねんな

50:名無しさん2023/09/24(日) 06:02:46.41 ID:QDW9pVrSr
>>47 だから「かまってちゃんだ!」とレッテル貼りして俺にかまってもらおうとしてるんだね いいよ、貧乏回線に契約してる可哀想な社会的弱者もかまってやらないと暴れそうだしね 社会福祉だよね(笑)

49:名無しさん2023/09/24(日) 06:02:31.85 ID:GMxFPnY80
雨の武蔵野は吉祥寺

51:名無しさん2023/09/24(日) 06:02:52.82 ID:PrCRFQYv0
>>48 流石に渋谷や新宿分からんレベルの知能やと読み取れないんだ笑 学習障害とかやっぱ持ってるん?笑 どうなん?笑

53:名無しさん2023/09/24(日) 06:03:26.82 ID:QDW9pVrSr
>>51 流石に渋谷や新宿で教養を語るのは馬鹿だと、馬鹿でも気づいたんだろうね というか軽度知的障害じゃない?見るからにIQ低そうだし

52:名無しさん2023/09/24(日) 06:03:06.90 ID:oZ+Y3hHn0
イッチは何のお仕事してる?

54:名無しさん2023/09/24(日) 06:03:33.65 ID:QDW9pVrSr
>>52 がくせいどすぅ〜

55:名無しさん2023/09/24(日) 06:04:15.37 ID:oZ+Y3hHn0
>>54 こんな屈折した学生が存在するとはたまげたなあ

56:名無しさん2023/09/24(日) 06:04:38.50 ID:QDW9pVrSr
>>55 素直でピュアだよ!

57:名無しさん2023/09/24(日) 06:04:46.55 ID:PrCRFQYv0
>>53 なんで教養ないん?笑 首都の都庁所在地についてすら知らないん?笑 小学校でやるんやけど笑 学習障害とかやとやらんの?笑

58:名無しさん2023/09/24(日) 06:05:20.15 ID:QDW9pVrSr
>>57 うん〜やはりIQが低いことに起因してるのではなかろうか〜? >教養が足りてる場合ってなんだと思う? >教養が足りてる場合ってなんだと思う? >教養が足りてる場合ってなんだと思う? 見えてる大丈夫?まだ逃げちゃう〜?

59:名無しさん2023/09/24(日) 06:05:39.44 ID:3QQ1y2qB0
ちなみにイッチはID変えてレス付けると混乱する

60:名無しさん2023/09/24(日) 06:05:53.26 ID:oZ+Y3hHn0
>>58 ちゃんと学校行ってる?

61:名無しさん2023/09/24(日) 06:06:10.51 ID:QDW9pVrSr
>首都の都庁所在地についてすら知らないん?笑 これとかも凄いよね 当方一言も「新宿を知らない」と入っておらず「新宿に詳しくない」 と言ったまでで「其の詳しくない」程度も全く不明 一人で鼻の穴と妄想を膨らまして、できの悪い頭で大興奮していらっしゃる いやあ、親もこれ冊処分せずによく育てたな・・・

62:名無しさん2023/09/24(日) 06:06:58.48 ID:3QQ1y2qB0
>>58 ワイは新宿はロクに知らんくて知能低いんやないかって何度も聞いてるけど?笑 答えられないん?笑 学習障害なん?笑 なーんも答えられないんやなぁ笑

63:名無しさん2023/09/24(日) 06:07:34.62 ID:QDW9pVrSr
>>62 うん、まあ見るからに知能は低いだろうね 親はちゃんと君みたいな失敗作殺処分すべきだよ〜生かしたのが罪だね

64:名無しさん2023/09/24(日) 06:08:12.13 ID:flv9Z64pM
>>50 想像力豊かやな そういうええところ分かってくれる人がきっとおるよ 学部はなに系なん?

65:名無しさん2023/09/24(日) 06:08:12.89 ID:PrCRFQYv0
ちなみにイッチはなんでこんなにアホなこと続けとるんや ワイも頑張ってたけど疲れてきたんや 馬鹿にしたら煽ったりするのほんとは嫌なんや ごめんやで許して

67:名無しさん2023/09/24(日) 06:08:59.65 ID:QDW9pVrSr
>>65 ほお自発的に「馬鹿にしたり煽ったり」したのに「俺はそんな人間じゃないんだ!」 と善人アピールか・・・これはとんでもない人間性だ

66:名無しさん2023/09/24(日) 06:08:53.85 ID:PrCRFQYv0
>>63 そういうこと言ったらあかんで いくらネット上でもマナーとかあるから

68:名無しさん2023/09/24(日) 06:09:24.94 ID:QDW9pVrSr
アホなことも何も暇つぶしって書いてるけどな 後1時間もすれば消えるよ

69:名無しさん2023/09/24(日) 06:10:19.49 ID:PrCRFQYv0
へー これで暇潰れるんや 頭おかしいな

72:名無しさん2023/09/24(日) 06:10:48.85 ID:QDW9pVrSr
>>69 むしろ君は暇つぶしの目的でもなく「ほんとは嫌」なのにこんな事をしていたわけか 頭はおかしいだろうね

70:名無しさん2023/09/24(日) 06:10:24.28 ID:QDW9pVrSr
にしてもこれ俺一人vs複数人でこの有様なのが凄いよね 頭の回転が極端に遅い上にクオリティが低すぎるから後5人くらい増えても対処できるよ

75:名無しさん2023/09/24(日) 06:11:52.93 ID:oZ+Y3hHn0
>>70 頭の回転が早く聡明な方なのになぜ>>60はスルーしたのです?

71:名無しさん2023/09/24(日) 06:10:43.29 ID:PrCRFQYv0
頭おかしいから物知らんのか

73:名無しさん2023/09/24(日) 06:11:11.13 ID:QDW9pVrSr
>>71 遺伝子がゴミだからものも知らないし頭もおかしいんだと思うよ

74:名無しさん2023/09/24(日) 06:11:39.60 ID:SgHOUQZga
ネットで過激なこと言うと現実でウッカリその言葉が口から出るから気をつけるんやで  ワイも最近ネットでのキャラが現実と同期し始めたから危機感で始めてるわ

76:名無しさん2023/09/24(日) 06:11:56.52 ID:QDW9pVrSr
>>74 まあわからんでもない

via https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695501878

タイトルとURLをコピーしました